crescent,inc

文字サイズ
を大きくする
普通にする
小さくする
4月12日   先負

本日の月は 新月です

クレッセントは イメージ エンジニアリング の プロフェッショナル集団です。



Vicon Windows10のバージョンによるShogun不具合について

2021年3月24日

Vicon Shogunソフトウェアをご利用頂いている皆様へ。

平素はVicon Shogunソフトウェアをご愛顧頂きましてありがとうございます。

さて、この度、Windowsのバージョンによって、Shogunが落ちるという現象が複数のお客様から報告されました。
現段階にて判明している情報を下記に記載致しますので、ご確認・ご注意頂けますと幸いです。

【Windows10 2004】
・不具合内容
ShogunLive(Post)1.3以前のバージョンにおいて、関連するデータを開こうとするとShogunが落ちる。
・解決方法
C:\Program Files\Vicon\ShogunLive1.2
C:\Program Files\Vicon\ShogunPost1.2
C:\Program Files\Vicon\ShogunLive1.3
C:\Program Files\Vicon\ShogunPost1.3

上記4つのフォルダ内にある、下記dllを更新する。

・tbbmalloc.dll
・tbbmalloc_proxy.dll

上記不具合をお抱えのお客様につきましては、更新版dllを無料配布致します。
更新版dllについては、vicon@crescentinc.co.jpまでお問合せ下さいませ。

【Windows10 20H2】
・不具合内容
Blade、Shogun1.2.1、Shogun1.3において、関連するデータ等を開こうするとShogunが落ちる。
Shogun1.5.2では落ちないことが確認されております。
※Shogun1.4については現在調査中

Windows10 20H2でShogunを使用する場合、Vicon社より最新のShogun1.5.2が推奨されております。
Shogun1.5.2より下位バージョンをご使用されているお客様は、Shogun1.5.2にアップデートすることを推奨します。

Viconをご愛顧頂いておりますお客様に置かれまして、上記、ご注意頂けますと幸いです。
調査中の内容の確定等ありましたら、追って発表させて頂きます。

 

1

PAGE TOP