本日の月は
Golaem ウェビナー 2020 開催のお知らせ
2020年10月21日
今週10/23(金)18:00より、群衆シミュレーションツールGolaemの
プロダクトマネージャーNicolas Chaverouによる、初のウェビナーが開催されます。
数人のエキストラから気の遠くなるような群衆まで、世界中の数百のスタジオで使われており、Golaemとそのツール群が、CGキャラクターを3Dシーンに増やしていくのに、どのようなパイプラインにでもフィットできる所をご紹介します。
さらに、Webinarの最後にはQ&Aもございます。
*****ウェビナーリンク***********************************************************************************
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_igkiJudZRSG9WQXTQEPKXA
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※リンクアクセス時にユーザー登録が必要です。
Golaemを使用すると、シーンにスマートで編集可能なデジタルキャラクターをすばやく増やす事が可能です。
– 繰り返しのアニメーションタスクが無い
– よりリアルなショットのためのバリエーションを簡単に生成可能
– 背景と中景のエキストラを、数週間ではなく数分で仕上げ
Golaem ショーリール: https://www.youtube.com/watch?v=8VyxbtFjZcw
エンタメ用あるいは建築・産業用(シミュレーション/AIトレーニング他)に関わらず、
リアルタイム用途として、Golaemは自身のシミュレーションエンジンをエンベデッド可能なバージョンを開発しています。.
最初のReady-to-useバージョンはUnreal Engineになりますが、自身のソフトウェアにαバージョンをインテグレーションしているお客様もいます。
Nicolasの方から Golaem Engineの紹介も合わせて行います。
概要ビデオ: https://www.youtube.com/watch?v=QCOQ_B6_kpc
その他詳細:http://golaem.com又はhttps://www.crescentinc.co.jp/product/golaem/p_top