crescent,inc

文字サイズ
を大きくする
普通にする
小さくする
8月12日   先負

本日の月は 満月です

クレッセントは 映像テクノロジスト の集団です!



【DAIKIN × Autodesk】CG Channel Week 2022 開催!

2022年7月12日

ダイキン工業株式会社とオートデスク株式会社による、オンラインイベントが開催されます!
CGクリエイターとしてレベルアップしたい方、必見です。
ぜひお見逃しなく!
———————————————————————————————————————-
DAIKIN_KV_1920x1080_s
ダイキンとオートデスクがタッグを組んだ
CGクリエイターに贈る本格オンラインイベント
【DAIKIN × Autodesk】CG Channel Week 2022
2022年7月27日(水)~8月2日(火)

すべてのCGクリエイターへ、次の時代を創る、思考とスキルの最前線。
業界を牽引するイノベーターのキーノートスピーチや、
第一線のクリエイターによるリアルなノウハウやスキル紹介など、
ここでしか見れないセッションが満載。
創造力をアップデートできるこの機会をお見逃しなく!

▼参加無料・申込受付中!
ダイキン工業株式会社
【DAIKIN × Autodesk】CG Channel Week 2022公式サイト
https://www.comtec.daikin.co.jp/DC/event/202207-cgcweek/index.html

★★ Keynote Session ★★
僕らが生きる現実が変わっていく
〜XR/メタバース時代に求められる新たな創造力〜
株式会社Mogura
代表取締役社長 久保田 瞬 氏
———
XR × Web3がもたらすマルチバース
メタバースはビジネスを変えるのか?
株式会社Gugenka
代表取締役CEO 三上 昌史 氏

★★ Know-how & Skill Session ★★
GUILTY GEAR Xrd開発スタッフが送るリギングTIPS
アークシステムワークス株式会社
テクニカルアーティスト 本村・C・純也 氏
———
いまこそ聞きたいMayaの基本機能 第四弾
株式会社バックボーンワークス
———
モモちゃんリグで学ぶ!
中級者向けモーション制作とらのまき ~攻撃アクション~
株式会社モックス
モーションデザイナー 福村 優 氏
———
実在感溢れるキャラクターを目指してワンダ、トリコで培った
巨大キャラクターアニメーション5つの法則
株式会社ジェン・デザイン
CTO 田中 政伸 氏
———
ゲーム開発者視点による、Rig制作ツール mGear 4.0系の新機能紹介
株式会社ヘキサドライブ
テクニカルアーティスト Ritaro 氏
———
ゼロからのShotGrid入門とIoTグラフ機能の活用例
スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社
情報システム部 部長 大河原 哲 氏
開発部 テクニカルアーティスト 榎本 智 氏
———
~アナログとデジタルの融合~ 肌の塗り方 アナログ解説編
現代美術アーティスト 上路 市剛 氏
———
~アナログとデジタルの融合~ 肌の塗り方 デジタル実践編
Blizzard Entertainment, Inc. 3Dキャラクターアーティスト
藤田 祐一郎 氏
———
3ds MaxとUnrealを使用したノンゲームでの活用の紹介とデータのやり取り
株式会社studioUC
上杉 健史 氏
———
Autodesk Maya 簡単なモデリングチュートリアル
ダイキン工業株式会社

計13セッションが1週間見放題!今すぐお申込みください。
▼ダイキン工業株式会社
【DAIKIN × Autodesk】CG Channel Week 2022公式サイト
https://www.comtec.daikin.co.jp/DC/event/202207-cgcweek/index.html
———————————————————————————————————————-

1

PAGE TOP